からたちの小径。最後の千代子節ですね。 | ★マエちゃん噴泉記★【大阪DE農業】

★マエちゃん噴泉記★【大阪DE農業】

● DIY 【 だめでも いいから やってみる 】 ● 大阪DE農業




なつかしい歌を 誰かが唄ってる

遠い日の 思い出が よみがえる

駅から続く からたちの小径を

手をつなぎ 寄り添って 歩いたわ

ああー 恋の香り残して あ・な・たは消えた

好~きです いつい~つまでも 涙がぽろぽろり~



いてつく夜は 手と手を重ね合い

ずっと一緒 あなたのささやき 信じてた~

雪より白い つましいあの花に

トゲのあることすらも 忘れてた

ああー 今も浮かぶ面影 あ・な・たの笑顔

好~きです いつい~つまでも 涙がぽろぽろり~


◎涙が出ます。合掌。