★アメリカンビレッジへ!★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



OISTへ行ったあと、
北谷にあるアメリカンビレッジに寄り道~~♫






樹里に買ってあげたい絵本があったので
それを探しに行ってきました!


(結局、お目当ての絵本は無かったので残念でしたが…)



その後、その辺をプラプラ~~


アメリカンビレッジにあるサンセットビーチでまったり♡



樹里はパパと一緒に海へ行ってしまったので、





私は賢翔と2ショット写真を撮ったりしてデート気分を味わってました!笑



photo:01




あぁ~~20年後もこうやって写真撮って欲しいわ…!笑





しばらくしてもパパと樹里は帰ってこなかったので
賢翔の写真撮影会!笑



良い写真が撮れたので勝手に貼っていく!

(若干、写真が暗めなのが気になるが…)



























⬆この写真はお気に入り!
(けど、私は写ってない…笑)




アメリカ人がたくさんいて異国の地に来た感覚でした♫