★ちょっとお出かけ★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



久しぶりに家族でお出かけです♫



今日はとある講演を聞きに
恩納村にあるOISTという研究所まで行きました!

photo:01






カクカクシカジカで
お友達と一緒にランチしました♡


photo:02




もうすぐ3歳になるハーフの女の子なのですが
樹里とすっかり仲良くなって楽しそうに遊んでいました♡


photo:03




photo:04




photo:05




かわゆいヽ(´∀`*)ノ



男の子軍団は虫取りに必死…。

カフェテリアの中庭に池があるのですが
ここで必死にヤゴ(トンボの幼虫)を探して捕まえてました…!笑

photo:06



photo:07




賢翔も最近、虫に興味があるみたいで
「お!お!」
と指差して興奮しています!笑


そのうちたくさんの昆虫とか飼いだしたらどうしよう…!笑




そんな感じでお友達と仲良く遊んだ樹里さんでした!