6月19日 今朝の九頭竜(終了) | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

まだもうちょっと名残ってる感じもするんですけどw

 

 

 

 

昨日ホムペからを落としました。

 

 

 

 

また来シーズンまでさよならです♪

 

 

 

 

もうとっくに九頭竜ネタでは無くなってましたが、このブログでの“今朝の九頭竜”も終わりとなります。

 

 

 

 

 

あとはてんちょの私生活ネタが思い出したようにageられるだけなので、興味の無い方は来年の解禁あたりまで読み飛ばして下さいw

 

 

 

 

 

まあこんな店なんで、なんだかんだとサクラマスの話題は絡んできますけどね...

 

 

 

 

 

富山湾の射水サクラマスだそうです♪

 

 

 

 

 

 

久し振りに検量イベントしてみましたw

 

 

 

 

 

 

みさこさんに捌いてもらって美味しく食べたいと思います♪

 

 

 

 

 

それではまた12月ぐらいにお会いしましょう(*^_^*)ノシ