5/25 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

おはよーございますm(_ _)m

昨日はいかにも愛知県民らしい画像のプルプル級が1匹だけ♪

 

 

 

 

 

これを釣る前に60cm級をフックアウトされたそうです。

 

 

 

 

 

この超絶減水のタフコンで2度もサクラマスを掛けるNo.1の手練れにも感心しますが、もうちょっと水欲しいですねぇ~(>_<)

 

 

 

 

 

これは今朝の中角水位計のグラフなんですが、この数字をアテにして川に入ると(゚д゚)ハァ?ってなりますw

 

 

 

 

 

この時期よくあるギャップ感...どういうわけなんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

元チャリ中尾君からメール来てました♪

『おはようございます。チャリンコ中尾です。

九頭竜最終戦、まずは8号上流からスタートです。

もう祈って投げることしかできません。』

 

 

 

 

 

これお立ち台ですよね?  見事に流れ無いジャマイカw

 

 

 

 

 

 

今朝の九頭竜はやや涼しげな天気。

 

 

 

 

 

 

明日は夏日予報で暑くなりそう...。

 

 

 

 

 


週明けのまとまった雨予報がちょっと楽しみですね♪

 

 

 

 

 

たぶんてんちょも次の釣行が今季ラストになるかな...

 

 

 

 

 

ってまだ6時間半しか釣りしてないんですけどw

 

 

 

 

 

もう釣り具屋やめてーなぁ(-_-) 

 

 

 

 

 

さあてラジオ体操の前にでも鳴らそうか...