5/24 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

AM5:07 出発♪

 

 

 

 

 

ハタヤの下流右岸に入ってみた。

 

 

 

 

 

水少な...。 中州に渡ります。

 

 

 

 

 

 

やりたかった上の中州は対岸に先行者がいました。

 

 

 

 

 

 

 

この中州にも小川プロがおられました。 小さなアタリはあったとのことです♪

 

 

 

 

いつもの五松橋に移動...誰も居ないと思って投げたら橋のたもとの木陰に先行者さんがおられました...orz

 

 

 

 

 

またアンチ君を増やしてしまったかも...(^^;)

 

 

 

 

 

 

水温は17℃。 ちょっと温い感じがしました。 水無いもんね。

 

 

 

 

 

 

AM7:00納竿。実釣時間30分くらい?

 

 

 

 

 

ぜんぜん釣りした気がしない件について(-_-)

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の釣果は

ヨコハマ氏の鱗だけw ライズに投げたら付いてきたそうです。

 

 

 

 

 

フライまんが釣ったよって話も入ってきました(-_-)

 

 

 

 

 

あ~ぁ 今日も眠い1日を過ごすんだなあ...。