5/18 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

日券が1枚だけ売れた土曜の朝番...。

 

 

 

 

 

いつもの鐘を鳴らしたいところですが...

 

 

 

 

 

ここ2日はゴリと稚鮎とカジカとガバ子しか釣れてないんで

仕方ないと言えばそうなので我慢します(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

その昨日釣れた愛知のスタメンT君提供のガバ子の画像をどうぞ♪

 

 

 

 

 

プチ雑炊後の祭りに気体して有給を取って...

ズサー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っと駆け付けたものの、

初日はアテが外れましたが...

 

 

 

 

 

 

2024年シーズン話題のフックメーカー

さんの

Haken1の痛快な刺さりに驚嘆したそーです♪

 

 

 

 

 

今回が今季最終チャレンジとのことでしたので、今日明日悔いの無いようにガンガって頂きたいものですね♪

 

 

 

 

 

 

今ほどフライマンとルアーマンのタッグが御来店となり、

どこへ行けば良いのかというお約束のご質問

を受けましたが、

 

 

 

 


とりあえず東幼児園前を目指して池と伝えると、

 

 

 

 

 

これも今年ブレイクした

さんの

サクラマス用魚活袋を購入して繰り出して行かれました♪

 

 

 

 

『何も釣れなくても、この袋を河原で広げるだけで人が集まってきますよ(`∀´)b』

とアドバイスしておきましたのでご注意下さいw

 

 

 

 

さあ今日もてんちょは誰かの笑顔が見れることを楽しみにお店番ガンガりまっす♪