5/17 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

今朝は釣りに行ってません(-_-)

 

 

 

 

 

年券買っちゃったし残り時間も無いし、

行っても良かったんだけど...

 

 

 

 

 

みさこさんの朝ご飯を食べたかったのでやめましたw

 

 

 

 

 

 

今朝はお雑煮でした♪  自宅での朝食は8日ぶりです(^_^;)

 

 

 

 

 

5月に入ってからは4回しか食べれてません...。

 

 

 

 

 

連休から5月一杯は【鯛の店】が繁忙期となるんで、ほとんどがお店泊まりですから60.8歳のオサーンにはキツイですねw

 

 

 

 

 

明日から週末で今日からまた泊まりデス...。 週明け元気が残っていたらまた釣りに行こうと思ってます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

結局薬局、昨日は僕等の釣果(笑)以外には...

石川のスタメンS氏が釣ったカジカ(小)だけでしたw

 

 

 

 

 

一昨日の5/15には

伏見師範代のサクラマスの他に、香川のスタメンS氏

70cm級のサクラマスをランディングしたのに、手を滑らしてネットごとリリースしるというザネーンすぎるニュース(ネットはチェーンが付いていて回収)や、その他の釣果もあったのですが...。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、前線の通過で天気が大崩れした九頭竜は、ややひんやりとした過ごしやすい朝を迎えてます。

 

 

 

 

 

 

でもそれも今日まで...

明日以降、もうずっと夏日・真夏日が続く予報となってます...。

 

 

 

 

 

 

例年になく低めで推移している水温もグググいっと上がっちゃうかも知れませんけど...

 

 

 

 

 

2024九頭竜最終章...

 

 

 

 

 

最後の悪あがきをガンガって下さい(*^_^*)b