今日の九頭竜(4月24日) | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

結局薬局、あれから整復院に出向いてマッサージを受けた後、みさこさんと合流。
 
九頭竜とはあさっての方向に走って、買い物とランチを済ませてからは、お店に戻ってぐぐぐいっと仮眠w
イメージ 1
 
4時予約の歯医者に5分押しで駆け込んだ帰り道中、天池橋から高屋橋を回ってお店に戻りましたw
 
やや濃い笹濁りは代掻き濁りと思われましたが、ジワジワと水位の上がり始めた九頭竜は流れを取り戻しているように見えました。
 
今日の釣果は3匹。
 
JR上流付近で1匹。
 
福井大橋下流付近で1匹。
 
福井大橋上流付近で1匹。
 
以上でした。
 
それとお立ち台でズバババ~ン級の( ゚д゚)ポカーンがひとつ。
 
兵庫県のスタメンF氏のFacebookのつぶやきを上げときます。
イメージ 2
 
 
彼が並みのアングラーではないことは、釣り人を真剣に見つめ続けて40年近いてんちょは、きっとほとんどの皆さんよりは良く判っています。
 
こんなビッグトラウトが九頭竜にはいるんですよね~(´ω`*)
 
現在PM23:05 外は雨が音を立てて落ちています。
 
雑炊あとの2019九頭竜。
 
明日はちょっと濁りが強めになるかもしれないけれど、
 
平成のうちに奴の正体が明らかになることを、てんちょは気体していますw