ホテルランチその後 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

あれから近くの"道の駅 西山公園"へ寄りました。
 
 
みさこさんが買い物をしてる間...
 
 
 

僕はオモチャのレッサーパンダと戯れてましたw

 
まねっこレッサーパンダ♪
 
音に反応して動き、言葉をオウム返しするぬいぐるみですw
 
福井弁もしっかり返してきますw
 
そのあとはパン屋を二軒はしごしてから...また来た道をフラフラと帰りました...。
 
もうすぐ秋がやってきます♪
 
 
今度は電車でマターリ来るのもイイナ♪ ワインも飲めるしw