満開のサクラ | まん丸のちっちゃな菜園 

まん丸のちっちゃな菜園 

気ままにのんびりと
野菜やお花を作って楽しんでます。
色んな味も形もお野菜の個性です。
いや、作り手次第か??
美味しけりゃ良いじゃん!をモットーに。

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は暴風警報が出て各地では春の嵐やったみたいですね
うちはあまり吹かなかった感じやけど…おばあの耳には風の音も届かんかったのかも😅
明けて今朝から快晴でぽかぽか陽気🤗
春ですね〜💕
2・3日前に開花宣言だったので町内の公園へ桜を観に行ったら
あらま!🌸🌸何て事でしょう😳😳既に満開ではありませんか🤩
呑気にしてたら見逃すとこやったわ(🎉LUCKY!)