当地の新型コロナウィルスについて | まん丸のちっちゃな菜園 

まん丸のちっちゃな菜園 

気ままにのんびりと
野菜やお花を作って楽しんでます。
色んな味も形もお野菜の個性です。
いや、作り手次第か??
美味しけりゃ良いじゃん!をモットーに。

最近いつサイフ変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一年くらい前になるかしら・・・


お久しぶりですがぁ
毎日コロナ・コロナの報道でで頭が何か変になりそうやわ
完全に鬱になってしまったみたい
マスクや除菌剤相変わらず店頭では目にすることないしショボーンガーンショボーン
見えない敵には恐怖を感じる

当地和歌山では仁坂知事さんや保健所との連携が功を奏して封じ込められてる状態です

毎日和歌山県の公式ホームページ新型コロナウィルス感染症情報を発信して頂いています
(またTwitter和歌山県からも入れますよ)
PCR検査数や陽性患者さんの経過観察などがオープンに掲載されています
連日これだけ詳しく公表して頂けると不安な心も落ち着き有り難く思っています

見えない敵には自衛策しかないようですね
一日も早く終息することを祈るしかありません
みなさん体力を保持し元気に過ごしましょうね