ちょっとイラっときた | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

ちょっと前にポールダンスのクラスで、いつもの先生が休みで代理の先生

 

21歳

 

彼女は2年前、初めてポールダンスを始めたとき、普通のポールダンスのレベル1を教えてくれた子だった

 

でもな、最初全然わからんくて名前聞いて、「え?あんたが?」って思った

 

それくらい顔変わってた

 

2年前は本当にかわいいお人形さんみたいな子やったのよ

ちょっとポチャッとしてたけど、すっごく体柔らかくて説明も丁寧で、教えるの慣れてないけど一生懸命で

 

それがあんた、この前は何?

 

顔はすっかり変わってしまって、かわいさよりもふてぶてしいというか偉そうというか、まー、とにかく人間的に悪くなってた。

でもまー、そんなん人間色々経験して顔も変わるから別にいいよ

きちんと教えてくれさえしたら

 

それが。。。まー、最低やったわ

 

 

まず最初にウォーミングアップで柔軟するんやけど、ずっとしゃべってる

 

参加者の誰に向かって話してるんかしらんけど、彼女は一人の子だけ見てたから、彼女は聞いてたんかな? 知らんけど!

 

何を話しとったかって?

 

乳房縮小術

 

はっきり言おう!

 

誰一人として興味なかったと思う

 

「胸が大きいから手術したんだけど、また成長してきてさー。この胸の下を切って。。。。でも、小さい胸より大きい胸の方がいいから、そんなに小さくはしたくないし~。。。」

 

これからするんやったかな?

もうほんまイライラしてたわ

 

で、ウォーミングアップ終わって、これで彼女の胸がいかに大きいかを聞かされ、最後に自分の胸をトップスを持ち上げて見せて、「この下にメス入れて切るのよね」って

 

見たくもない大きくて垂れた乳を見せられました。

 

悪いけど、そういうのは他のとこでしてくれるかな。

まじで、練習中にすることちゃうで。

 

で、教えるのも下手すぎる

 

振付はアホほど簡単やったから一人を除いてみなできてたとおもうけど、音楽に合わせて踊るわけちゃうし

振付教えて、じゃあ次は反対側もやってみようって、ヒールとかエキゾチックって反対側で踊る練習する必要ってそんなにある?

あるとしても、彼女は別に何もせーへんねん

 

振付終わったら、皆勝手に練習して、たまに一人ずつ回ってできてるか偉そうに見るだけ

 

こっちは、あんたの乳の話と乳見せられて気分悪いのに、さらにその態度

 

こいつふざけんとかと思ったね

 

1年海外に行ってたっていうてたけど、その1年が彼女を変えたのか走らんけど。

 

顔は可愛くなくなってるし、体も硬くなっててびっくりした

 

21歳やで!

 

ずっと教えてくれてた子が先月22歳になったとこなので、彼女と同じ年齢やん

 

全然違う!

 

22歳の先生は責任感もあって、教え方も丁寧で親切

 

はぁ、もう頼むからこの代理の先生はやめてほしい。

 

え~、ポールダンスの教室にクレーム書きました。

 

ほんま、時間と金返せ!