そうだ!ブログで自分の人生思い返してみよっ!と思いついただけ。今までいろんな人に人生を書き残してくれた言われ続けてたけど何故か今それをしようとゆるーく思いました。大した人生じゃないです。でもこれが私が選んで進んできた道。