国際結婚は面白い事もアホみたいな事もたくさんあったけどそれなりに楽しかった気がする。
何よりも強くなったし完全に生まれ変わったとも言えるな。

15年の結婚生活で私は大事な息子と娘を手に入れたのでそれだけで成功。

相手が働かなければ自分が働けばいいし、意見の相違があるのは当たり前。守りたいものさえあれば笑って進めるものだよ。案外。


ここまでは後で誰かが読んでそうだったのかぁと思ってくれれば本望。

私の概要はもうおしまい!