名古屋 大須店 くらやみ遊園地 | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

みなさん!

おはようございます!



朝ごはんは食べましたか??



今青葉は名古屋にいます!


名古屋では

喫茶店のモーニング

有名です


どれだけ安く

どれだけ豪華に!

どれだけ満足出来るか!!


どこの喫茶も凄いんです!

😳

名古屋😭

ありがとう🍞


モーニング爆食い系

青葉💙🌱です!🥴


さてさて

みなさん!


なんと!

7/21㈮

3店舗目

くらやみ遊園地

名古屋 大須展


オープンします!


✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


3店舗目となるここの

お化け屋敷は

7つのアトラクション

楽しめます!

・丑の刻地下病院 [ホラー脱出ゲーム]
・旧校舎の花子さん[ホラー探索ゲーム]
・迷図 ZERO [ホラー脱出ゲーム]
・理科室に棲みつくあのコ[リアル謎解きゲーム]
・KOKKURI-SAN [リアル謎解きゲーム]
・the LIMIT [ホラー脱出ゲーム]
・くらやみレストラン [サウンドホラーゲーム]



名古屋の方々にも楽しんでほしい!


もちろん!

他の県から来られる方にも

楽しんでほしいです!


そして同月

7/29から愛知県

明治村を巡るサウンドホラー

エコウメグリ

も始まります


😨😨😨ひぇー


こちらは、また

一味ちがうサウンドホラー

となっております

名古屋に来た際はあわせて

お楽しみください😊

 

今年の夏は

名古屋に行って

ホラーで涼みましょう!

🫠

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
しかし…

名古屋で
お化け屋敷を作りに
参加させて頂いていますが
とても
怖い事がありました😱

それは





ご飯が美味し過ぎる😭



怖い!
怖すぎる!!



新お化け屋敷が出来る
大須商店街

色んなお店が集まっており
賑わっております✨️

ゲームセンターも何個かあり
凄く楽しめます✨️

しかし
美味しいご飯を目の前にして
ウチのBOSSが豹変しました


食え食え食え!!

くい込みだ!

美味しいご飯をたらふく食って

仕事を頑張るぞ!!



「飯だ!」


と張り切っております!!


⸜ 🍚🍴⸝


ホテルの朝ごはんも豪華

まさかの朝から

ステーキ🥩が出てくる程の

豪快なメニュー😱


朝からガッツリ系なんです

🍖


それなのに


お昼ご飯は

ハシゴなんて当たり前

「男女関係ない!同じ分だけ食うんだ!」

と大須商店街の

色んな場所へ連れて行ってくれます!

和洋折衷


ブラジル、メキシコ

韓国、アメリカン


たくさんの飲食店が

並んでいますが


このままだと全制覇してしまいそうです


😊😊😊


おかげで体重増加です

ひぇー(ᯅ̈ )


このままだと

たくさんの

名古屋料理を

贅肉として

お持ち帰りできそうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨げふ



休む暇もなく

次のご飯を食べるので


美味しくて最高ですが

『コンコンコンコン』

あぁ…ヤツが来ました


扉を叩かれています…


BOSSが夕飯に誘ってきています


…今日はどんなご飯が


食べれのか


楽しみで仕方がありません…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

※作中はホラー表現を使用しておりますが

本当は怖くありません😆


お化け屋敷で大須に

お越しの際は


周りの美味しいご飯を

堪能してみてください🍚


朝は喫茶店のモーニング

お昼は大須のお店

夕飯も美味しい大須のお店


1日楽しいこと間違いなし!

たくさん食べてお化け屋敷に

何度も挑戦してみてくださいね!😊



くらやみ遊園地

名古屋 大須店

お待ちしております☺️




【大須で私達が食べたビンゴカード】

みなさんもチャレンジしてみてね( •̀ •́ )୨⚑︎゛



中のオバケ👻青葉💙🌱