集中出来るのはお化け屋敷 | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

最近は久しぶりに

ゲームを買いまして

全集中して

熱中しております🎮


🧟‍♀️たちが村を徘徊し

・==🔫C(・-・)バキュンッ

かなり集中力

必要だなぁーなんて

思っていたんですが

そもそも集中力ってどれくらい?

と思い調べてみました!


集中力

極端にヘボい

青葉💙🌱です😗

いっとき


人間の集中力は

8秒

金魚の集中力は

9秒


という情報が拡散されました!

海外の有名雑誌や日本でも

掲載されていたようです📖´-


え?そんなに集中力ないの?


……青葉💙🌱調べました。


それは

デマでした

😨😨😨😨


根拠が無い噂が

でまわってしまったようです。


さすがに金魚🐟の

集中力って何?

になりますからね🥺


では改めて人の集中力は

どのくらいだと思いますか?

人によって違いますが

それは……


50~90分ぐらい

だと言われています


🤔

しかし

集中力は1回15分

で下がり、また

15分

そしてまた

15分


というような波があるようです


人はあまり集中力

続かないなーと

実感しますね🤨


(:3_ヽ)_



でも!

集中力を高めるコツがあります!


それは適度な

休憩と運動だそうです!

脳を定期的に休める事

により集中力

がアップしますし

運動

で脳の血流を良くして

こちらも集中力アップだそうです!


だから

小学校も授業は

約45分


大学も

90分なんですね!


人間の限界は

90分だそうです

φ(・ω・ )カキカキ


そして

オバケンはというと

1回

約70分程度

これは移動や説明も

含まれてこの時間です


なので、集中力を使うには

もってこいの

時間です!


みなさまが現地に着くまでに

歩いてきてくださるので

運動はクリアですね!


あとは

来る前に呼吸を整え

ゆっくり休んでから...🐌


お化け屋敷に

お越しくださいませ🤗


皆様の集中力爆上がりです!


(งД)งウオー

やったるぞー!!



あると思います(*^^*)




中のオバケ👻青葉💙🌱