オバケンLARP 「殲ノ刻」(せんのこく)情報解禁 | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

こんにちは、オバケン吉澤です。

 

いよいよ本日からオバケンLARP「殲ノ刻」(せんのこく)情報解禁致しました。

 

何と今回のラープは初日開催日の一週間程前にSNS上で集まる前夜祭の様なものがあります。

もちろん、集まれなかったお客様でも本編は楽しめる内容となっておりますが、参加するとより一層

本編を楽しめると思いますので是非ご参加いただけたらと思います。

 

詳しくは特設ホームページをご覧ください。

 

「殲刻」特設ホームページはコチラ

 

皆様是非4月に不思議な世界でお会いしましょう!

皆様のお越し(迷い込み)を心よりお待ちしております!

 

最後まで読んでいただき感謝します!

 

オバケン 吉澤ショモジ