デザインマスターコース デコアート2級を取得しました。 総合コースが終了し、色々デコってみようと楽しんでいましたが、講座で習ったデザインや少し変える程度しかデザインが浮かばず その時にデザインマスターコースの案内をいただいたので、挑戦してみる事にしました。 自分の記録として残しておこうと思います。 頑張れ!自分 mimi