お友達多い時とか、紙コップって便利ですよね
6個入りだったので、ちょっとデコしてみました(*^^*)

なかなか可愛い仕上がり
でもうちは男友達しか来ないので、こんなに可愛い仕上がりにしてもね・・
(((^^;)使うかなぁ~
明日はバレンタイン
さっき長男に家電がかかってきて
ニヤニヤしながら出掛けて行ったよ
可愛い手作りチョコもらってました
青春だね!!
自分が中学生の時
めっちゃ大好きになった彼を、人気のない階段踊り場に呼び出して、心臓飛び出しそうな位ドキドキで渡したなぁ(*^o^)/\(^-^*)
あの遥か彼方のバレンタインデーを思い出しました
