Everyday Heart

Everyday Heart

大好きなデコアートを楽しんでいます✩

Amebaでブログを始めよう!
100均で紙コップホルダー?を見つけました!
お友達多い時とか、紙コップって便利ですよね

6個入りだったので、ちょっとデコしてみました(*^^*)



なかなか可愛い仕上がり

でもうちは男友達しか来ないので、こんなに可愛い仕上がりにしてもね・・
(((^^;)使うかなぁ~



明日はバレンタイン

さっき長男に家電がかかってきて
ニヤニヤしながら出掛けて行ったよ
可愛い手作りチョコもらってました

青春だね!!

自分が中学生の時
めっちゃ大好きになった彼を、人気のない階段踊り場に呼び出して、心臓飛び出しそうな位ドキドキで渡したなぁ(*^o^)/\(^-^*)


あの遥か彼方のバレンタインデーを思い出しました