Everyday Heart -3ページ目

Everyday Heart

大好きなデコアートを楽しんでいます✩

今日から冬休み!

お友達親子と東京ドームシティに遊びに行って来ました。

子供たちのお気に入りNo.1は...

観覧車です☆

好きな音楽を聴きながら乗れるらしく
子供だけで乗ってかなり盛り上がるみたい

ママたちは寒い中
15分ほどの空中散歩をひたすら待ちます

まぁ、お喋りしててあっというまですけどね!

楽しい冬休みの始まりです

なかなか集中してデコする時間がとれません
が[継続は力なり]上達したいので、毎日少しでもデコする時間を見つけます