今日から冬休み!
お友達親子と東京ドームシティに遊びに行って来ました。
子供たちのお気に入りNo.1は...
観覧車です☆
好きな音楽を聴きながら乗れるらしく
子供だけで乗ってかなり盛り上がるみたい
ママたちは寒い中
15分ほどの空中散歩をひたすら待ちます
まぁ、お喋りしててあっというまですけどね!
楽しい冬休みの始まりです
なかなか集中してデコする時間がとれません
が[継続は力なり]上達したいので、毎日少しでもデコする時間を見つけます