漢方薬局で、経血の色や量、舌の裏の色から、血行不良と判断され

冠元顆粒の代わりに出してもらったもの。

多分他にも何か調合されているけれど、一日2回、これを飲んで、早2週間。

 

 

なんか生理の状態が、若い頃みたいになってる・・・。

あと、股関節の固さとか、動きづらさが、何故か減った。

 

状態は徐々に良くなっているものの

夫の休みと私の休みが全然合わず、通水検査の日程を生理後11日目にずらすことになった。

生理がもう1日後になってくれていたら良かったのだけれど。

今月はもう無理かもなぁ。

こうして徐々にずれていくパターンに陥るんだろうか。

我が家は半分、桃太郎がどんぶらことやってきたらいいなくらいの温度だけれど

一生懸命な若い人とか、チャンスがずれていったら、焦る人もいることだろう。

不妊治療の夜間診療、あったら流行るだろうな。