大井・帝王賞!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚記念 終っちゃいましたね;;;;

ここからしばらくはクールダウンしないとですね^^

 

 

その宝塚記念ですが・・・・・

 

ドウデュース・ジャスティンパレス

共に掲示板にすら載れないレースとなりました(´・ω・`)

 

 

京都11R 宝塚記念(GⅠ)

結果

1着 12番 ブローザホーン

2着 9番 ソールオリエンス

3着 3番 ベラジオオペラ

 

 

ドウデュースは6着

ジャスティンパレスは10着

 

ドウデュースの友道調教師は

枠の差が出たと言っていましたが

更に内のベラジオオペラは3着ですからね!

説得力がありません。

 

 

これは・・・ まさに、、、、

 

 

予想ブログにあげましたが 今年のレース

やはり馬場適性が非常に重要だったかと・・・・

 

上の表

カラテは年齢と距離適性で外せると思うんですが

残りプボ君を入れても3連複5頭BOX10点。

これ各1,000円で投資1万円⇒16万円ww

終ってみればごくごく簡単なレースでした(笑

 

 

ジャスティンパレスは

飛びが大きく走りが綺麗なお馬さんなので

道悪はかなりマイナス要素と思ってましたが

ドウデュースは関係ないと思ってました。

 

しかし結果を見ると

少なからず道悪はマイナスだった事と

道中の位置取りが悪すぎたのが原因って

自分は考えています。

そして 

それほど強くなかったって事ですね;;;

 

・・とは言え この先も応援はしますけど♪

 

 

あ・・・・ 後、このデータ!

 

 

 

13頭立てですけどw

一応7番人気以下の馬は馬券に絡めなかったですねw

(データは気にしませんけどw←)

 

 

買い目

馬連流し

4ー2 14,000円

 3   3,000円

 9   2,000円

3連複軸1頭流し

3ー4.7.9.10.12.13

15点 各400円 6,000円

3連単フォーメーション

4ー2.3.9.12-2.3.7.9.10.12

20点 各500円 10,000円

 

 

基本ドウデュースだけしか見えてなかったので

4番中心に馬券を買いましたが

3連複は馬場・展開を考慮して軸を決めました。

(ベラジオオペラ)

当日少し買い目を変えたんですが

2番を辞めて10番を追加したので

全く関係なかったです。

 

 

ドウデュースはほんとに残念でしたが

調教で推奨したソールオリエンス

ベラジオオペラが2・3着

馬場悪化なら積極的に買いたいと思ってた

ブローザホーンが優勝したので

なんとか馬券は取れました  ・・・が

 

それほど嬉しくないのはなぜ;;;;;><

 

 

配当

3連複 3-9-12  160.2倍×400円=64,080円(64,000円)

 

 

35,000円投資したので+29,000円

 

後悔があるとすれば

馬場悪化なら積極的に買いたいと書いた

ブローザホーンを積極的には買えなかった事。

 

せめて馬連くらい買っとけばよかったです(涙 

はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

さて 明日は交流重賞の帝王賞(JpnⅠ)

超豪華ではありませんが

今年は予想難しい顔ぶれですよね^^!

 

調教だけで言うと

ウィルソンテソーロが抜けて良いと感じてます。

しかし・・・海外帰り初戦(´・ω・`)

ナミュールもドウデュースもジャスティンパレスも

初戦は割と惨敗しましたので心配ですが・・・

 

あ!!!

レモンポップは先日さきたま杯で快勝しましたね^^

ダート馬は関係ないかも^^

 

あとはノットゥルノもここに向けて

仕上り良好ですね。

密かに期待していたキングズソードなんですが

同厩舎のセラフィックコールの方がよく見えて

少し残念>< まぁ私の目なので、、アレですがw

 

3連覇がかかるメイショウハリオなのですが

良い時と比べるとあまりよく見えません。

能力が高い馬なので 少し状態が悪いくらいでは

負けない力があるかもしれませんけどね!

・・・今回は少し割引ます。

 

 

ってことで 

今日は予想だけですけど~

 

 

大井11R 帝王賞(JpnⅠ

予想

◎ 8番 ウィルソンテソーロ

〇 5番 ノットゥルノ

▲ 7番 セラフィックコール

☆ 2番 ライトウォーリア

 

買い目

3連単フォーメーション

11-7.8-1.7.8.12 

6点 各300円  1,800円

5.8-5.7.8.12-5.7.8.12

12点 各500円  6,000円

 

 

メイショウハリオは2連覇中の敬意を払い!

パドックみたら意外と良い感じでしたので

1着固定で買ってみます。

 

・・・・ライトウォーリアは消しました;;

 

 

結果

1着 12番 キングズソード

2着 8番 ウィルソンテソーロ

3着 3番 ディクテオン

 

いやいや~~ディクテオン切った時点で完敗ですね!

JRA勢で唯一買い目に入れなかった馬ですw

 

しかし キングズソードは強かったですね^^

祐介くんおめでとう!

ー7,800円

 

 

 

 

 

 

 

2024年 収支

 

 

~4月24日まで               -136,000円 

大井・東京プリンセス賞           ー2,400円

青葉賞・天皇賞春              ー14,000円

船橋・かしわ記念              ー3,000円

船橋・東京湾カップ             ー1,800円

京都新聞杯・NHKマイルカップ         ー5,000円

川崎・エンプレス杯             ー2,000円

京王杯SC・ヴィクトリアマイル         ー6,600円

優駿牝馬                  +15,700円

東京優駿                  +5,700円

船橋・若潮スプリント                 -5,400円

鳴尾記念                  +4,200円

安田記念                  -17,800円

大井・東京ダービー             ー1,700円

函館スプリントS・エプソムカップ       ー7,000円

川崎・関東オークス             ー4,000円

マーメイドステークス            -3,000円

浦和・さきたま杯              -4,000円

宝塚記念                  +29,000円

大井・帝王賞                -7,800円

 

合計収支                  -166,900円

 

 

 

なかなか減りません(´・ω・`)