安田記念!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

まずは本日の結果から

 

京都11R 鳴尾記念(GⅢ)

買い目

単勝 13番 ニホンピロキーフ  2,000円

3連単フォーメーション

9-4.6.13-4.5.6.13.14  

12点 各200円  2,400円

 

・・・だったんですが

1番人気のロードデルレイが発走除外!(´・ω・`)

 

先がある馬なので良い判断とは思いますけど

予想ブログでも書いたのですが調教が良くなかったので

やっぱりなぁ~って感じでした。

 

除外になったことで3連単の買い目が減り

買い目

単勝 13番 ニホンピロキーフ  2,000円

3連単フォーメーション

9-4.13-4.5.13.14  

6点 各200円  1,200円

こーなりました><

 

除外がもうちょと早くわかっていれば

各200円⇒400円に増額したのですが 

まぁ仕方ないっすね;;;

 

結果

1着 9番 ヨーホーレイク

2着 4番 ボッケリーニ

3着 14番 エアサージュ

 

単勝で購入してた注目馬ニホンピロキーフは残念ですが

ヨーホーレイクが何とかしのいでくれました!

欲を言えば・・・3着は5番が良かったですT_T

 

配当

3連単 9-4-14  37.2倍×200円=7,440円(7,400円)

 

安いw この組み合わせ80倍以上だったのに!

3,200円投資したので+4,200円でした。 はぁ・・・

 

 

 

 

気分を切り替えて~

春競馬の終わりを告げる 安田記念!!

 

毎年この時期は切なくなります^^;

気合い入れないとですね^^

 

いつものように調教動画を穴があくほど見ました。

全頭 最終追い切りと1週間前追い切り

そして前走時の最終追い切りと1週間追い切りとレース順位

 

これらをすべて見比べて調教から推せる馬を見るのですが

これが結構根気がいる作業で・・・

 

 

 

これは今回の最終追い切りと1週間前追い切りの比較

解る範囲で動画を見ながらすべて書き出します。

あ・・・いつもは手書きですよw

 

状態と評価は私見なので参考にしないでね^^;

騙されますよw

 

 

 

こちらは前走時の最終追い切りと1週間前追い切りの比較

レース名とそのレースの着順まで書き出します。

 

 

色んな予想方法がありますけど~

自分は50%くらい調教(状態)から決めます。

(調教だけで買う事もありますけど)

 

残り50%は距離・馬場適性 血統 成績ですね。

 

安田記念の好調教馬は(私見です)

ソウルラッシュ・セリフォス・ウインカーネリアン・ダノンスコーピオン

それから香港馬のロマンチックウォリアーはしびれる動きです^^

ここから予想を組み立てていきます。

大穴はドーブネ・・・かな?

 

しかし 明日は昼から結構な雨量で

レース中も降る予報になってますね^^;;;;;

こーなると よく解らなくなります。

 

だもんで現時点での予想で!

 

 

 

東京11R 安田記念(GⅠ)

予想

◎ 10番 ソウルラッシュ

〇 11番 ウインカーネリアン

▲ 13番 ステラヴェローチェ

△ 2番 ガイアフォース

☆ 15番 ヴォイッジバブル

 

重馬場想定で考えました!

ロマンチックウォリアーはまだ悩み中です。

 

雨量で予想は変わるので

ギリギリまで買えませんが こんな感じです(`・ω・´)ゞ

悩まし過ぎる><

 

出来たら良馬場で勝負させてあげたいっすね!



【追記】

買い目決まりました。


稍重で想定してたよりタイムが良いので

かなり悩みました😞

 


 東京11R 安田記念(GⅠ)

 買い目

単勝 10番   ソウルラッシュ 10,000円

3連複軸2頭流し

2.7-5.10.11.12.13.17

6点   各500円    3,000円

3連単フォーメーション

10.17-2.7.10.17-

2.5.7.10.11.12.13.15.17.18

48点 各100円    4,800円



3連単が絞りこめず

ひさびさの大勝負です^ ^

 

 




 

2024年 収支

 

 

~4月24日まで               -136,000円 

大井・東京プリンセス賞           ー2,400円

青葉賞・天皇賞春              ー14,000円

船橋・かしわ記念              ー3,000円

船橋・東京湾カップ             ー1,800円

京都新聞杯・NHKマイルカップ         ー5,000円

川崎・エンプレス杯             ー2,000円

京王杯SC・ヴィクトリアマイル         ー6,600円

優駿牝馬                  +15,700円

東京優駿                  +5,700円

船橋・若潮スプリント                 -5,400円

鳴尾記念                  +4,200円

 

合計収支                  -150,600円

 

 

なかなか減りませんねw