かしわ記念!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は船橋競馬場で開催されるかしわ記念で勝負してみます!

 

・・・・その前に前回の結果(´・ω・`)

 

 

京都11R 天皇賞・春(GⅠ)

買い目

ワイド 12-15   200円

馬連 12-14     5,000円

3連単box

1-5-12   6点 各300円 1,800円

3連単フォーメーション

12-1.5.7-1.5.7.9.14.16

15点 各200円   3,000円

 

結果

1着 14番 テーオーロイヤル

2着 5番 ブローザホーン

3着 6番 ディープボンド

 

 

12番ドゥレッツアが全然ダメでしたのでハズレ。

あそこまで負けると逆に気持ちいいです^^(嘘ですw

酷い負け方でしたので 特にコメントはありません~(^^)/

ー10,000円

 

 

 

 

 

さて 本日のかしわ記念ですね!

 

今日の船橋は雨の不良馬場って事もあり

前が全然止まりませんね・・・・

 

JRAからは6頭が参戦

しかしマイルを得意としてる馬はタガノビューティーくらい?

ちょっと悩ましいですね。

 

前が止まらないって事で先手を取りそうなウィリアムバローズ

このお馬さんダートを走るようになって7-4-1-1

ダート13戦して馬券内に来なかったレースは1レースのみで

めちゃくちゃ安定しています。

 

この馬!って気もするんですが

問題はその13戦すべて右回り(左回りは芝で1戦のみ)

なんでなんでしょう?

距離短縮は血統見ても問題無いし 道悪も得意!

悩ましい、、、、、(´・ω・`)

 

 

 

船橋11R かしわ記念(JpnⅠ)

予想

◎ 5番 シャマル

〇 1番 ウィリアムバローズ

▲ 11番 ギガキング

☆ 2番 タガノビューティー

 

復調してきたシャマルを軸にしようと思います(`・ω・´)ゞ

先行力があり不良馬場も過去6戦して4-0-1-1と苦にしないタイプ。

前走久々の勝利で復調してきたのなら激走があっても^^

 

 

買い目

3連複軸2頭流し

5.11-1.2.9.10.13

5点 各300円  1,500円

3連単フォーメーション

5-1.11.13-1.2.7.9.11.13

15点 各100円  1,500円

 

 

雨が結構降ってますね・・・・ 

当たる気がしません^^;(←雨関係ないw

 

結果

1着 5番 シャマル

2着 2番 タガノビューティー

3着 10番 ペプチドナイル

 

 

やっぱりシャマルよね。。。。(´・ω・`)

 

オッズみても 3連単1着固定するなら単勝でしたね!

大失敗^^   ー3,000円

 

 

・・・ってか

これで3連単700倍以上って驚きなんですけどw

 

 

 

 

 

 

 

2024年 収支

 

 

~4月24日まで               -136,000円 

大井・東京プリンセス賞           ー2,400円

青葉賞・天皇賞春              ー14,000円

船橋・かしわ記念              ー3,000円

 

合計収支                  -155,400円

 

 

 

 

絶好調です><