天皇賞・春!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず 本日の結果からですね (´・ω・`)

 

 

東京11R 青葉賞(GⅡ)

買い目 

ワイド 6-9  2,000円

3連単フォーメーション

9-6.7.10.13-6.7.8.10.13.15  20点 各100円 2,000円

 

結果

1着 7番 シュガークン

2着 15番 ショウナンラプンタ

3着 16番 デュアルウィルダー

 

注目馬であげたシュガークンが1着に来ました^^;;

豊さんめっちゃ好騎乗でしたね!

 

6番も9番も直線伸びはしていましたが

位置取りが悪すぎましたね。 思ったほど強い馬ではなかったです(´・ω・`)

ー4,000円

 

 

 

 

さて 負けたレースはさっさと忘れてw

 

明日は天皇賞・春です♪ 距離3,200m

 

スタミナ自慢が集結するマラソンレースですが

京都で行われる天皇賞・春の場合 

スタミナに加え終いのスピードも求められるタフなレースですね。

このあたりが阪神開催と京都開催の大きな違いだと思います。

 

昨年優勝したジャスティンパレスは

秋に2,000mの天皇賞で大レコードのイクイノックスの2着。

中距離でも好走できる馬が強いって印象があります。

 

そこを踏まえると・・・・

 

前走2,000mの金鯱賞って異例のローテで駒を進めてきた

ドゥレッツアを本命にしたいと思います。

京都開催の菊花賞を不利な17番枠から圧勝

まぁルメールさんの好騎乗って事が大きいですが

それでも2着のダービー馬タスティエーラに0.6秒差つける勝利

上がりのラップも優秀でもちろん最速

200m距離が延びますが なんとかなる!     かな?;;

血統もばっちり^^

 

調教は菊花賞の時には及びませんが

それでも助手さんがGO出したらグっと体が沈み加速しましたので

状態は前走の時よりは良いと感じました♪

もうちょっと内枠が欲しかったところですが

菊花賞は17番枠でしたからね~ それよりはマシですw

 

 

 

京都11R 天皇賞・春(GⅠ)

予想

◎ 12番 ドゥレッツア

〇 16番 チャックネイト

▲ 14番 テーオーロイヤル

☆ 1番 サリエラ  5番 ブローザホーン 7番 タスティエーラ

好調教穴馬 9番 シルヴァーソニック

 

 

買い目

ワイド流し

12-15.16 2点 各1,000円

馬連

12-14 5,000円

3連単フォーメーション

12-1.5.7.14-1.5.7.9.14.16

20点 各100円  2,000円

 

一応こんな感じで買おうと思っています。

馬連は2倍台になったら買いません!

逆に12番の単勝が3.5倍以上ならそっちかな^^

 

 

 

ちなみに香港は・・・・やりません~♪(^^)/

 


【追記】

買い目変えます!


買い目

ワイド 12-15   200円

馬連 12-14     5,000円

3連単box

1-5-12   6点 各300円 1,800円

3連単フォーメーション

12-1.5.7-1.5.7.9.14.16

15点 各200円   3,000円



変えても当たらないものは

当たらない気しかしませんけど🤣