アーリントンカップ!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は阪神の重賞1レースだけ勝負しようと思います。

 

明日 皐月賞があるのでかる~くです^^

 

 

 

阪神11R アーリントンカップ(GⅢ)

予想

◎ 3番 ディスペランツァ

〇 5番 シヴァース

▲ 13番 ジュンヴァンケット

☆ 8番 タイキヴァンクール

 

上位人気3頭ではありますが

本命はその中でもディスペランツァを推します^^

 

ディスペランツァに関しては調教が良いとかではなく

(どちらかというと全くよく見えませんでしたw)

3走前の京都2歳ステークスのレース内容を高く評価しました。

6着に負けはしましたが1着シンエンペラーと0.2秒差

よーするに1着から6着までが0.2秒差の大混戦のレースでしたね~

 

展開も向いたとは言え上がり最速 メンバーレベルも高く

弥生賞で優勝したコスモキュランダ

若葉S2着のホウオウプロサンゲ(←この馬はアイビーSでレガレイラに先着

共同通信杯3着のパワーホール

スプリングS3着のルカランフィースト

これら後に重賞で活躍する馬たちに割と大きく先着しています。

 

追い込み脚質なのでどうしても展開に左右されるところはありますが

鞍上が桜花賞ジョッキーのモレイラさん。 期待しちゃいます♪

 

調教的には

アスクワンタイム・ポットテオ

超大穴のタイキヴァンクールあたりがよく見えたので

紐で抑えときます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

買い目

3連複軸2頭流し

3.5-1.6.7.8.12.13.15.16 8点 各200円  1,600円

3連単BOX

3-5-13 6点 各200円  1,200円

 

☆3連複の紐10番が休養明けで馬体重減ってるのが少し気になり

辞めて7番を買う事にしました。
 

紐が多いのですが

3番・5番がこけたら終わり!って事で点数は絞ります。

 

☆馬体重発表後に購入します^^