阪神大賞典とスプリングステークス!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

まずは今日の結果からですね。

 

 

中京11R ファルコンステークス(GⅢ)

予想

◎ 1番 ロジリオン

〇 9番 ソンシ

▲ 3番 サトミノキラリ

☆ 6番 オーキットロマンス

 

買い目

3連複軸1頭流し

1-2.3.4.5.9.10.11     21点 各100円  2,100円

3連単フォーメーション

1.9-1.3.9-1.2.3.5.6.9.11.15

24点 各100円  2,400円

 

結果

1着 15番 ダノンマッキンリー

2着 6番 オーキットロマンス

3着 9番 ソンシ

 

・・・・・予想で心配してた通り

コーセー君;;;;;;;;

そこ行っちゃ~ダメじゃん!のお手本のような進路取り

ロクに追えずにゴール。 

シュトラウスの騎乗はもっと酷かったけどw

 

ダノンマッキンリーは紐でしか買ってないので

どちらにしろ負けなんですけどね。

注目穴馬オーキットロマンスが2着に来ただけに

買い方が下手糞ですね(´・ω・`)

ー4,500円

 

 

 

中山11R フラワーカップ(GⅢ)

予想

◎ 5番 ミアネーロ

〇 4番 テリオスサラ

▲ 2番 カンティアーモ

☆ 9番 ホーエリート

 

買い目

3連複軸1頭流し   

9-2.4.5.6.12     10点 各100円  1,000円

3連単軸2頭マルチ

5.4-1.2.6.9.12     30点 各100円   3,000円

 

結果

1着 5番 ミアネーロ

2着 9番 ホーエリート

3着 2番 カンティアーモ

 

こちらも調教注目穴馬のホーエリートが2着に入り

久し振りに軸馬がちゃんと来てくれました。

ただ このレースも買い方が下手くそで

3連単も撮れる様にならないと駄目っスね(´・ω・`)

 

配当

3連複 2-5-9   66.5倍×100円=6,650円(6,600円)

 

ホーエリートは8番人気でしたが他が1・2番人気だったので

ま~ついた方だと思いますけど・・・+2,600円

 

ファルコンステークスで4,500円負けてしまったので

本日はー1,900円    やはり負けw

 

 

 

もう忘れます(^^)/

 

 

さて明日も2レース重賞があるので

今度こそリベンジ!!!!!  ;;;

 

先日のプラス分全部つぎ込むなんて豪語してましたが

この先GⅠレースが続く季節になったので 取っておくことにしました♪

 

 

まずは阪神メインから。

 

明日の阪神競馬場周辺は昼過ぎから雨が降る予報が出てて

今日はまだ内・前有利に見えましたが

馬場傾向が変わる可能性もありますね。 この辺がどうだか、、、

 

 

阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)

予想

◎ 10番 サヴォーナ

〇 12番 ディープボンド

▲ 6番 テーオーロイヤル

☆ 1番 プリュムドール

 

買い目

馬連BOX

6-10-12-13  6点 各1,000円  6,000円

3連単フォーメーション

10-6.12-1.6.12.13  6点 各100円  600円

 

調教と前走のレース内容を見てサヴォーナを本命にしました。

4歳馬はあまり軸にはしたくないんですが・・・・

 

ディープボンドも調教良かった~♪ 

久し振りに阪神で強いとこが見たいんですけど

和田騎手じゃないので2番手評価です。

 

好調教の穴馬は1番プリュムドールです!



【追記】

阪神競馬場 雨が降っており

今は稍重ですがさらに悪くなる事を考慮して

買い目をガラっと変えます!


買い目

馬連BOX

2-10-12-13 6点 各1,000円  6,000円

3連単フォーメーション

2-6.12-6.10.12.13 6点 各100円  600円


洋芝・道悪の実績が抜けている

ブローザホーンを軸にします( ̄^ ̄)ゞ

 

あまり評価してなかった馬ですが

仕方ない、、、🥹




次に中山メイン

 

明日の中山競馬場付近は晴れ。

気温が19度と高そうですね^^

 

こちらは今日と同じ3歳の重賞ですが

小頭数ですが人気が結構割れてるので難しいですね^^;

 

 

中山11R スプリングステークス(GⅡ)

予想

◎ 4番 シックスペンス

〇 2番 ルカランフィースト

▲ 3番 ウォーターリヒト

☆ 9番 コスモブレッドア  10番 スティンガーグラス

 

調教からシックスペンスを本命にしました。

休養明けなので当日の気配も気になりますが

動きは1番よく見えました^^

 

好調教の穴馬はコスモブレッドアとスティンガーグラス

 

人気のウォーターリヒト・ジュンゴールドは

あまりよく見えなかったので評価を下げました。

 

買い目

馬連流し 4ー2.9  2点 各1,000円  2,000円

3連単2頭軸マルチ

4.9-2.3.5.10  24点 各100円  2,400円

 

 

馬体重と馬場状態を確認してから買いますので

変える様なら追記します(`・ω・´)ゞ