ファルコンステークスとフラワーカップ!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の勝負でのやっちまった感がまだ抜けてませんが

気を取り直して 今日はJRAの2重賞を勝負いたします。

 

本日は両レースとも3歳戦。

最近の3歳戦は結構荒れてますからね・・・ムズカシイデス。

 

まぁ~私は調教での直近の調子と過去のレース内容で予想してるので

そこは変えません^^(負け続けてますけどw

だから競馬新聞なんかも競馬場以外では読んだことも無いんです。

・・・新聞記者の印を見るのが嫌いなんです( *´艸`)

 

 

中京11R ファルコンステークス(GⅢ)

予想

◎ 1番 ロジリオン

〇 9番 ソンシ

▲ 3番 サトミノキラリ

☆ 6番 オーキットロマンス

 

買い目

3連複軸1頭流し

1-2.3.4.5.9.10.11     21点 各100円  2,100円

3連単フォーメーション

1.9-1.3.9-1.2.3.5.6.9.11.15

24点 各100円  2,400円

 

1番は鞍上にかなりの不安がありますが

馬の状態(調教)は一番よく見えたので!

・・・・・GⅢだから大丈夫でしょう^^;;;;

 

注目穴馬は6番 オーキットロマンスです♪

 

 

 

中山11R フラワーカップ(GⅢ)

予想

◎ 5番 ミアネーロ

〇 4番 テリオスサラ

▲ 2番 カンティアーモ

☆ 9番 ホーエリート

 

買い目

3連複軸1頭流し   

9-2.4.5.6.12     10点 各100円  1,000円

3連単軸2頭マルチ

5.4-1.2.6.9.12     30点 各100円   3,000円

 

現在1番人気ではありますが

ココは素直にミアネーロを軸に考えてます。

 

注目穴馬は9番 ホーエリートです♪

 

 

 

またパドック見て買い目が変わるかもしれませんが

その時は追記いたします(^^)/