船橋・グランドマイラーズ!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

昨日は交流重賞 ダイオライト記念(JpnⅡ)があったので

予想記事を書こうと思ったんですが・・・・

 

切ろうと思っていた馬がパドックで一番よく見え

そこから悩みに悩んで馬券購入が締切ギリギリでした。

 

まぁ・・・・

結果的には記事にしなくて良かったですけどw

 

 

 

結果は

1着 1番 セラフィックコール

2着 6番 テリオスベル

3着 10番 ハギノアレグリアス

 

4着 9番 ディクティオン・・・・(汗

 

 

 

本命はテリオスベル・ディクティオンだったんですが

パドックでセラフィックコールが凄く良く見えて

そこでかなり買い目を悩み ブログどこじゃなかったの;;

 

馬複でテリオスベルから2点購入したので

3連単は3着付けにしたのですが これが大きな間違い!

3連単35倍も付いたので 馬複なんかやめて~

3連単の点数増やした方が全然良かったですね。

 

ほんとに悩んだ割に買い方がへたくそで笑えますw

 

結局10,200円投資で10,500円の配当

+300円でした(;´・ω・)

 

 

 

さて 本日も船橋競馬場で重賞があるので

先に予想だけしておきます。

 

 

 

船橋11R 京成盃グランドマイラーズ(SⅡ)

予想

◎ 8番 アランバローズ

〇 1番 フォーヴィズム

▲ 9番 ギガキング

☆ 3番 ブルベアイリーデ 10番 ホウオウトゥルース

 

 

買い目はパドック見てから追記します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

【追記】

買い目決まりました!

 

パドック見て 1番と3番に惚れ込んでしまったので

予想から買い目を変えます。

 

買い目

馬連流し

1-3.8.9  3点 各1,000円  3,000円

3連単フォーメーション

1.3-1.3.8.9-1.2.3.5.8.9     24点 各100円  2,400円

8ー1.3.9ー1.3.9  6点 各100円  600円

 

 

これで行きます!(`・ω・´)ゞ