弥生賞!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の結果からですね。 (´・ω・`)

 

 

 

中山11R オーシャンステークス(GⅢ)

買い目

3連複軸2頭流し

9.10-1.2.4.7.8.11.13.15

8点 各200円 1,600円

 

結果

1着 15番 トウシンマカオ

2着 10番 ビックシーザー

3着 1番 バースクライ

 

軸の1頭 シュバルツカイザーが来ませんでした><

調教もパドックもよく見えたのでちょっとショック;

ー1,600円

 

 

 

阪神11R チューリップ賞(GⅡ)

買い目

3連複軸1頭流し

9-2.4.5.6.8.13

15点 各100円 1,500円

3連単フォーメーション

9-4.5-2.4.5.6.8.10.13.16

14点 各100円 1,400円

 

結果

1着 6番 スウィープフィート

2着 8番 セキトバイースト

3着 11番 ハワイアンティアレ

 

注目穴馬のセキトバイーストが2着に入りました!

・・・・・けど

さらに人気意の無いハワイアンティアレは無印(-_-;)

 

スウィープフィートは

調教動画で助手さんが終始抑えっぱなしで

調教になってないくらいの前向きさでした。

それでも時計は出ていたので紐には入れましたが・・・

 

武さん上手く乗りましたね!

あの手の馬はこうやって乗るって見本のようでした。

最近乗れてますね^^お見事です(`・ω・´)ゞ

 

3連単 約169万円w

こんなレース当ててみたいですね^^;

ー2,900円

 

あ! 14番のラヴァンダってお馬さん

次回は買いかも♪( *´艸`)

 

 

 

 

さて・・・・もう忘れましょw

 

 

 

明日の弥生賞の予想をします(`・ω・´)ゞ

 

単勝オッズを見ると3強ですね!

現在

トロヴァトーレが2.5倍

シンエンペラーが2.8倍

ダノンエアズロックが3.6倍

 

この3強であっさり!ってのもあると思いますが

それではつまらないのでちょっと見解を^^

 

トロヴァトーレ

中山2,000m戦で2戦2勝 鞍上はルメールさんで

これは人気が出ますよね!

ただ その2戦は8頭と9頭立ての小頭数

また弥生賞で1番人気とは思えない様な臨戦過程なので

中山は得意とは思いますけど 危険な香りもします。

レースレベルもそれほど高くないし。

 

シンエンペラー

この馬は何と言っても血統が良いですね。

皐月賞より弥生賞で強そう・・・

ただ 調教は3強の中では一番よく見えなかった馬で

まぁ~この馬は皐月賞の出走権を持っているので

ここはあくまでたたき台。 そんなに強い調教はしませんよね^^

 

ダノンエアズロック

この馬は前走でのちのGⅠ馬を強い競馬で負かしてます。

いずれも小頭数ですが東京で2戦2勝。

日本ダービーでの優勝が目標だそうですが 調教もハードにこなしてて

一番期待していた馬なんですが・・・少し気になる点が、、、

 

左回りの時は直線でスムーズに手前を変え加速出来てるのですが

右回りだとなかなか手前を変えてくれない事に気付きました。

ひょっとしたらサウスポー???って思うくらいデス。

時計は申し分なく あのアーモンドアイだって手前コロコロ変えながらで

あれほど強かったので心配無用かもしれませんけどね^^;

 

 

こんな感じで~

オッズほどの差は果たして・・・・って気もしますし

やっぱりつえ~~~!ってなる気もして 正直揺れていますw

 

 

調教は

本日2レースとも一番よく見えた馬が負けているので

この考察が一番怪しい気もしますが・・・

10番ファビュラススターが1番手評価です。

次に9番ダノンエアズロック・6番トロヴァトーレ

 

調教が良かった注目穴馬は

4番エコロレイズ・7番コスモキュランダ・11番ニシノフィアンス

激走の予感がするのは1番アドミラルシップ(多いなwww

 

私は全通りって買い方はほぼやらないんですが(地方の小頭数はやります)

この頭数と注目穴馬の人気を考えると やってしまうかも><

 

 

中山11R 弥生賞(GⅡ)

予想

◎ 9番 ダノンエアズロック

〇 10番 ファビュラススター

▲ 5番 シンエンペラー

☆ 1番 アドミラルシップ

 

買い目

3連複軸2頭流し

1.4-2.3.5.6.7.8.9.10.11 

9点 各100円  900円

3連単BOX 5-6-9 6点 各500円  3,000円

3連単2頭軸マルチ

5.9-1.4.6.7.10.11

36点 各100円  3,600円

 

 たぶん・・・・・気が変わると思いますが

今のとここんな感じですw


【追記】

やはり気が変わりましたので

買い目を変えます( ̄^ ̄)ゞ


買い目

3連複軸2頭流し

1.4-3.5.6.7.8.9.10.11

8点   各100円   800円

3連単2頭軸マルチ

5.10-6.9   12点   各500円    6,000円



ダノンエアズロックの右回り不安の可能性が

頭から離れず悩みに悩みましたが

実績上位馬と調教推奨馬でシンプルに買います!


3連複は遊びですね(^^;