サウジカップ・阪急杯・中山記念!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は娘と2人で

『鬼滅の刃』絆の奇跡、そして柱稽古へ を観に行きました。

そーいえば昨年もこの時期に『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ を観に行かされたのですが

構成はほぼ同じ感じで 総集編+柱稽古編の第1話が先に見れるって感じです。

 

・・・・まだ上映中なので詳しくは書けませんが、、、

 

しかし 私何度見ても無限列車で煉獄さんの戦闘シーンが映ると

涙が出てきちゃって困ります;;; 

あとは刀鍛冶の里編の禰豆子が太陽に晒されるシーンも;;;

 

いやいや歳ですね><   アニメ見て泣くなんてキモっ!!

(娘はそれ以上に色んなシーンで泣いてましたけどw)

 

 

さて 今週は昼休みの1レースチャレンジがめっちゃ調子が良く

4/5的中で結構口座資金が増えたので サウジカップは少し多めに勝負します!(`・ω・´)ゞ

 

発走が今夜26時40分なので

絶対寝ちゃって観れないと思いますけどw( *´艸`)

 

 

サウジカップ(GⅠ)

予想

◎ 14番 ホワイトアバリオ

〇 9番 ナショナルトレジャー

▲ 13番 ウシュバテソーロ

☆ 6番 アイソレート

 

今年はアメリカから参戦の馬たちが昨年以上に強力なので

馬券的には日本の馬は少し厳しいと見ています。

1着賞金が凄い金額なので勝って欲しい気持ちはありますけどね^^

 

14番 ホワイトバリオは実力的に少し抜けていると思いますが

隠れ本命で6番アイソレートを狙っています(^^)/

 

日本の馬の中ではデルマソトガケとウシュバテソーロと悩みましたが

調教からウシュバテソーロを上位に見ました。

デルマソトガケは斤量も少し気になります。

 

レモンポップはすんなりハナに立てれば勝ち負け迄あると思いますが

アメリカ勢の先行力は強力ですからね… 包まれたら危険です。

 

クラウンプライドは今年の馬場なら合っていると思うし

鞍上もモレイラさんなら心強いですね。

ただ 前走がいかんせん負け過ぎなのでちょっと、、(´・ω・`)

 

 

買い目

単勝 6番 アイソレート  1,600円

馬連 14-1.4.6.9.11.12.13

7点 各1,000円  7,000円

3連複軸1頭流し

6-1.4.7.9.11.12.13.14

28点 各100円  2,800円

3連単フォーメーション

14-1.4.6.9.12.13-1.4.6.9.11.12.13

36点 各100円  3,600円

 


↑結果

1着  12番 セニョールバスカド

2着  13番 ウシュバテソーロ

3着  11番 サウジクラウン


いや〜〜〜!

ウシュバテソーロ惜しかったですね😢

頭差の2着。 

展開が向いたとは言えやはり強かった!


馬券はまた軸不在で縦目でした💦

ってか14番に騙された🤣🤣

-15,000円





はよ忘れます❗️🫡

 

 

阪神11R 阪急杯(GⅢ)

予想

◎ 9番 サトノレーヴ

〇 1番 ウインマーベル

▲ 16番 アサカラキング

△ 7番 スマートクラージュ

☆ 6番 タマモブラックタイ  18番 メイショウホシアイ

 

調教からサトノレーヴを本命にしました。

スプリンターの血が濃いんですが1,400mならやれると思います。

鞍上の心配も含め ちょっと穴狙いですけどね;;


買い目

3連複軸1頭流し

16-1.2.5.3.8.11   15点   各200円   3,000円

3連単フォーメーション

1-8.11.15-2.5.6.7.8.9.11.15.16

24点   各100円     2,400円

 

9番本命でしたが

人気が出ちゃったので旨みが無いのと

重の1,400m戦を考慮して ほぼ無印に💦 

 



中山11R 中山記念(GⅡ)

予想

◎ 9番 エルトンバローズ

〇 5番 ヒシイグアス

▲ 2番 ソーヴァリアント

☆ 6番 イル―シヴパンサー  12番 ボーンディスウェイ



買い目

3連複軸2頭流し

5.9-2.3.4.7.10.12   

6点   各1,000円  6,000円

3連単フォーメーション

9-2.5-2.3.4.5.6.7.8.10.12

16点 各100円      1,600円



調教はヒシイグアスが一番よく見えましたが

昨年の毎日王冠で少しお世話になったエルトンバローズを本命に^^

 

ソールオリエンスはどうなんでしょうね!

消すことは出来ないと思いますが 展開的に推すことも出来ない難しいお馬さん。

ん~~~このレースは悩みますね^^;;;

 

 

 

明日のレースの買い目はまた追記します!(`・ω・´)ゞ

 

今夜はサウジカップを楽しみましょう~~♪