京都牝馬Sとダイアモンドステークス!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

明日はいよいよ今年最初のGⅠレースが開催されますね!(^^)/

 

その他 本日と明日で3つの重賞がありますけど

メインはGⅠフェブラリーステークスで その他の3重賞は

かる~~~く勝負をしてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

京都11R 京都牝馬ステークス(GⅢ)

予想

◎ 15番 ソーダズリング

〇 12番 ナムラクレア

▲ 18番 ロータスランド

☆ 13番 メイケイエール

 

調教からソーダズリングを本命にします。

格から言えばナムラクレアなんですけど

ちょっと追い切り本数が少ないのが気になります。

 

あと~ウインシャーロット!

順調なら重い印を付けたい馬なんですが

けが休養明けで調教も坂路のみ。

さすがに強くは推せないので紐かな?

 

 

 

注目馬はメイケイエールです(^^)/

最近では一番良い動きしてましたので頭か飛ぶか・・・

実力はありますからね^^ 

単勝を買ってみたいと思ってます。

 

買い目

単勝

13番 メイケイエール  2,400円

3連単2頭軸マルチ

12.15-1.6.11.14.18  

30点 各100円  3,000円

 

 

 

 

続きまして~~

 

 

 

東京11R ダイヤモンドS(GⅢ)

予想

◎ 6番 ニシノレヴナント

〇 5番 ワープスピード

▲ 9番 テーオーロイヤル

 

このレースは小頭数なんですが難しい・・・・(´-ω-`)

サリエラは現在一番人気ですけど

調教は〇 けど・・・距離は大丈夫??

鞍上がルメールさんだから人気なんですかね??

 

すごく悩ましいんですが

消します。(´・ω・`)

 

本命はニシノレヴナントにしました。

こちらも調教だけで選びましけど

動きだけは抜群!

あとは・・・距離と鞍上。。。(-_-;)←だめじゃんw

 

買い目

3連単1頭軸マルチ

6-1.5.7.9  36点 各100円  3,600円

 

 

 

かる~~くの割に2レースで合計9,000円w

貯金 貯金!!( *´艸`)