洋食とカフェ きいろのスプーン 絵本のように可愛らしくおいしいお店 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

以前、喫茶 山猫軒があったところにオムライスメインのお店ができたので。

ず〜っと行きたいなぁと思っておりました。

 

予想通り、可愛らしいお店だ〜〜〜ドキドキ

 

お皿もお手拭きも全部「きいろ」

 

 

 

なんだ、この美しいフォルムは!!!

 

 

オムライスも良いけれどナポリタンがあるとつい頼みたくなっちゃう。

 

 

 

 

オムライスがめっちゃくちゃ軽いので、むしろナポリタンが重く感じるくらい。

男性ならオムライスふたつ行けちゃうんじゃないかな?

 

お食事の後はデザート。

プリンとクリームソーダにしてみました〜。

 

 

 

 

どっちも幸せすぎた〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ランチセットでクリームソーダを注文できるの、嬉しすぎん?

 

 

 

 

 

今時期はいちごメニューも楽しそう。

 

 

お店のデザインも可愛らしくて、絵本の中にいるよう。

 

 

モーニングもやっていらっしゃるので、朝8時オープン。

オムライスの提供は11時から。

アルコールも頼めますが、夕方17時30分ラストオーダーの18時閉店。

ランチか午後のみかな。

 

モーニングは年齢層が若干上がり、ランチタイム以降は女性や若い子に大人気。

わかるわぁ〜〜〜という感じでした(笑)

 

 

孤独のグルメの五郎さんが立ち寄りそうな小さくて美味しいお店。

 

いや〜ここ最近、良いお店が増えてきて星ヶ丘近辺楽しくなっております。

人気店を梯子しようと思うと若干歩きますが、ぜひ回ってみてくださいまし。

 

星ヶ丘近辺

obakanekoおすすめ

地球食堂こはる(居酒屋)

日摘み菓子店

ondo パンと焼き菓子のお店

洋食とカフェ きいろのスプーン

8787Cafe