BLISSTIA 箱根仙石原 宿泊記 ① チェックインとウェルカムドリンク | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

箱根は概ね高級宿が多く、仙石原は別荘地!というイメージですが。

そんなところに12月15日、BLISSTIA(ブリスティア)箱根仙石原 ホテルコンド&ホテルレジデンスがオープン。

今ならオープン価格でリーズナブルにお泊まりできるようだったので、素泊まりで行って参りました。

目の前はセブンイレブンだし、いざとなればホテルのレストランがあるし、近隣にも食べるところは沢山ある。

これ以上ない条件のホテルなんであります。

コンドミニアムなのでミニキッチンついてるし、長期滞在にも対応していて洗濯機のついたお部屋、家族で利用できるフォースタイプのお部屋もあります。

 

駐車場も広くて幹線道路に面しているので入りやすくて助かる。

 

 

 

駐車場からホテルのエントランスに上がる階段。

途中にリラックスできる椅子がある!

 

 

レストランのテラス席ですね〜。

夕暮れもいい感じですが、冬は寒くて使えず。

 

 

とりあえずここで荷物をおろして、運転者が車を停めに行くのがいいかな。

 

 

 

エントランスのドアを入るとすぐにフロントじゃないところがオシャレ〜。

 

 

めちゃくちゃ開放感のあるフロントロビー。

渋い。

全てが渋いのよ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインをするとすぐにレストランでドリンクを頂けるということで。

 

 

キウイドリンクを頂きました。

レストランで飲んでもテラスで飲んでもお部屋で飲んでも良いと。

 

 

一応中庭に持って行ってみましたが。

さ〜む〜い〜〜〜〜〜。

ずっと寒い寒いと連呼しておりますけども。

この日、仙石原の最低気温はマイナス7℃。

最高気温5℃くらいですかね。

 

 

 

寒くてもおしゃれに過ごすために頑張るわ!

嘘、頑張れません。

 

 

 

夜はファイヤープレイスで焚き火を楽しめますが。

寒い!無理!

 


 

 

ホテルの公式HPはこちら

 

obakanekoは素泊まりにして温泉付きのスタンダードルームを予約しました。