フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田 宿泊記 ③ 寝室とテラス・屋上 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

前回の記事はこちら

 

 

 

 

すっごく快適だった寝室。

寝ながらテレビを見られるのもいい。

 

 

写真で見るとベッド幅が狭く見えますが実際は十分な広さがあります。

 

 

ドレッサーが明るいのが嬉しい。

 

 

寝室の横に洗濯機とガス乾燥機。

これまた「ガス」がいいのよ。

大体40分でTシャツや半ズボンなど全てのものが乾きます。

洗剤も洗濯ネットも置いてあるからこれまた嬉しい。

 

 

さて、外に出てみましょ。

ビーチサンダルが女性用・男性用準備してあって、これまた嬉しいサービス。

 

 

 

以前ハンモックに乗って写真撮ったら「罠にかかった猿」と化したobakaneko

もう2度とハンモックで写真撮らない。

 

 

土手の部分を上がりきると海が一望!なんですが。

 

 

この土手の部分を子供さんが走るんですよ(笑)

大人は遠慮して通ることはまぁないですが、子供さんは要注意でございます。

突然現れてびっくりする。

 

 

 

 

 

 

 

屋上の写真は夕暮れに。

昼間は暑くて上がる気になれませんでした〜。

てか、無理。

 

 

ヤモリは大切に。

虫さんを食べてくれるからね〜。

でもこの子、ペンキが付いちゃって右手を失ってないかな?

無事生きてくれるといいなぁ。

夜に外に出てみたらもっと巨大なヤモリ君がいたので「頑張って働いてくれてるな」と(笑)

 

 

夜になりますと雰囲気がまた素敵でね。

 

 

 

 

星空撮影にチャレンジしてみたのですが。

なんと〜スーパームーンという「満月」でございまして。

めっちゃ大きくて綺麗なお月様が出ていて南十字星も天の川も絶望的に見えない。

 

湿度が高くて雲が多くて明るいので滞在中満点の星空を見ることはできませんでしたが。

 

 

頑張ってこれでした。

 

 

 

次回より「ご飯」のお話。

「自炊編」と「外食編」と「テイクアウト編」かな〜。

 

obakanekoおすすめ。

絶対外さない「ご飯」ですドキドキ