フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田 宿泊記 ② キッチンとリビング | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

前回の記事①外観とエントランスはこちらでどぞ。

 

obakanekoがフェリスヴィラを選ぶ理由その2

(その1は欲しいものが全てある)

ガスレンジ。

IHは普段利用していないので火力がわからずよく失敗するから。

 

ひどい貸別荘だとレンジがIHなのに鍋やフライパンがガス仕様とか「これ絶対料理しない人が適当にIKEA や百均で揃えてるやろ!」と思うことがあったので。

ガスかIHか。

鍋やフライパンは適切か。

自炊派はこれ重要だったりするんです。

魚焼きグリルがあるのも助かるね〜。

 

写真のBRUNOはリクエストで借りました〜。

 

 

ウォーターサーバーとBBQグリル。

BBQグリルは貸出品?と思っていたけれど、お部屋に置いてありました。

 

 

ワイングラス・シャンパングラス・ワインクーラー

 

 

緑茶・紅茶・コーヒー(ネスカフェ・ドルチェグスト)

 

 

なんと〜ソーダストリームまで標準設備になったんか〜い。

 

 

 

レンジは回転式で小さいので温めくらいしか出来ないかな〜。

 

 

 

動画にしか撮ってないので後日アップしようかな?と思っておりますが。

ロックアイスが大量に冷凍庫に用意されているのと、フリードリンクの種類と量が半端なくすごい!!!

 

今回obakanekoが二人で5日間利用するのにフェリスヴィラさんが用意して下さったものは。

 

アルコール

WATTAオリオンサイダー(数量限定販売)2本

WATTAパッションパッションフルーツ2本

WATTAパイナップル2本

WATTAシークワーサー2本

オリオンクリアフリー2本

オリオンビール10本

オリオン75IPA2本

スパークリングワイン1本

 

ソフトドリンク

コーラ2本

野菜ジュース2本

牛乳2本

さんぴん茶2本

いろはす2本

バヤリース沖縄南国グァバ1本

バヤリース沖縄南国シークワーサー1本

バヤリース沖縄南国ソルティシークワーサー1本

バヤリース沖縄オレンジ1本

 

以上で足りなければいつでも補充リクエスト下さいって。

飲みきれんて。

 

ちなみに以前宿泊して菜箸が日本仕様じゃなくて使いづらいな〜と思っていたら変更されてた!

念の為に買うのも勿体無いので自宅から持って行きましたが、なくても大丈夫でした。

 

 

リビングからは「立てば」青い海が見えます(笑)

 

 

デイベッド。

いつも物置と化してしまいますが、今回は首を痛めているのでこちらでお昼寝させて頂きました。

ピンクのタオルでうさぎが作ってありましたよん。

可愛い〜。

 

 

続きましてパウダールーム。

シンクはシングルです。

タオル類はたっぷり!

パジャマもあるしフード付きのローブもある。

奥のドアはトイレね〜。

 

 

アメニティはちょっと高級仕様に変わってた!

歯ブラシは1本でしたが、歯磨き粉が大量に用意されていたのはさすが!

痒い所にところに手が届く。

 

 

化粧品は雪肌精

obakanekoはダメだけど、使える人には嬉しいね〜。

 

 

バスアメニティはTHANN

ハンドソープは首里石鹸だったかな。

 

 

バスタブは超広くてお湯もパワーがあってすぐにお湯はりができて嬉しい。

シャワーはレインシャワー付き。

お風呂からテラスに出られて目の前にジャグジーとプール。

ただし、テラスの前は人が通るので要注意!

 

 

 

お次は寝室とテラス・屋上でございます〜。