丸山隆平の狂気 ふわポム!持ってた自分! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

トレンドにふわポムあるやん!

探したよ、CD!!!

 

これはトンチキソングではない。

狂気ソングである。

 

以下、エイター以外にも判断願いたい。

 

作詞・作曲 丸山隆平

 

ふわふわポムポム

 

イチゴ ハッピーナイト ナナホシテントウ 蝉時雨

二度寝顔がかわいいね

エブリエブリエビバディ

情熱の ひつダボー みんなでシャワーぱんじんま。

ハピネスハピネスハッピーネース

チェリーベリーベリーベリー

 

パンツ自前だ 今その前田 パン作った後だ

満腹ガム

何色のオーラ 七色のオーラ 今カメハメ波だ

乳首出てる

 

フワフワポムポム 意味もない

カタチもない 頃合いメロディー

フワフワポムポム アニョハセヨ

更に またハーセーヨー

上目遣いで あー寝る瞬間にあー空元気

上目遣いで Let's do it 

フワフワポムポム アレはせよ

 

今の3分4分はデビュー当時の120位くらいだから

I know ! You know ! ほら×てゆく。

 

フワフワポムポム 意味がない

いみ笑う カタチもない

フワフワポムポム ヤニャラニャラ

辛いにんにく放るもーん

なべだー ダメだー

こりゃUNICORNのうん血なのかな?

アレだー コレだー とか言う前にほらクラップユアハンズ

 

フワフワポムポム 意味のない

聴こえてくる そのメロディー

フワフワポムポム

ありがとう、ごめん言わされた。

何でかなー ドンなんかなー 何を鼻ほじくっとんねーん

何でかなー 困難やろー これでさよならばーいばーい。

 

 

以上です。

サラプラでしか丸ちゃんをご存知ない方。

丸山隆平の頭の中はこんな感じなんです。

 

 

これをサンタコスで歌った関ジャニエイト

ナゴヤドームのクリスマス1回だけ限定。

目撃したのはその日参戦した4万5千人のみ。

間違いなくドームが揺れた。

 

この時のペンライトはたこ焼きペンラだった。

 

関ジャニエイトは丸山隆平だけじゃなく。

いつだって狂気に満ちていた。

 

やっぱ泣きたいくらい好きだ。