nichibo の滋養たっぷりカレーを頂く ♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

木の香の家という尾張旭の工務店さんが手掛けていらっしゃる「カレーとカフェ スパイスのある暮らしnichibo 」へ行ってまいりましたー。

 

スパイスカレーも美味しそうだし、木の器とか売ってらっしゃるし、魅力的なお店だなと思って。

駐車場はお店から少し離れたところに4台ありましたが、地下鉄ですと本郷から歩いて数分。

 

大きなガラス張りのお店でね〜。

オープンになっていて気持ちいいー!

 

 

木の温もりが感じられる素敵な店内なんでございますよ。

グリーンも素敵!

 

 

 

 

メニューはQRコードで読み取ってくださいって今風(笑)

 

 

 

 

何か漬け込んである瓶が美味しそうだなぁと眺めつつ。

待ちまする。

 

 

わたくしの注文は、有機夏野菜のキーマカリー

 

 

 

 

夫の注文は、チキンと厚揚げの梅しそカリー

 

 

味噌スープがつきまする。

 

 

 

めちゃんこヘルシー。

 

 

想像以上にボリューミーだったチャイとラッシー。

ラッシーは自家製で美味しい!

 

 

ヘルシーなカレーで美しい上に美味しかったけれど。

想像以上にドリンクがボリューミーで、自家製デザートまで行きつけず(笑)。

 

 

カフェ利用、ランチ利用、別で行くべきかしらん(笑)。

 

お店のHPも素敵ですよん。

カレーとカフェ スパイスのある暮らし

 

木の香の家