小松菜とバナナのスムージー | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

スムージーなのか、これは?

というか。

obakanekoは何がスムージーで、何がジュースなのかわかっていない。

 

バナナ2本

小松菜1束

ココア大さじ1

豆乳200ml

 

材料をミキサーでガーっとやったらこうなった。

小松菜の葉っぱが結構ザラザラする。

 

シリアルを入れたら朝食になるらしいが、これだけでかなりのボリュームなのにさらにいらんから〜です。

 

不味くはない。

けど、それほど美味しくもないです。

 

ただ、健康的。

 

 

お酒ばかりの毎日ではいけないので。

 

たまにはこんなもので栄養を考えてみました。

 

私には無理だ。

たぶん、続かない。

 

やってみたい方はどうぞ(笑)。

お腹膨れます。

ちなみに、バナナ1本でもやってみましたが、やっぱり濃厚でジュースではなく食べ物。

出来上がりの量が変わっただけでした。