RAYARD Hisaya-odori Park 名古屋はフォトジェニック ♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

とりあえず。

4連休は仕事なので、合間にちょいと行ってみました。

 

これがテレビ塔!

あのテレビ塔???

 

いや、本当は夜に撮影できると良いのですが、昼間に行ったので加工してみましたー。

 

名古屋初のショップが色々とオープンしておりますが。

人多過ぎ!

無理!

 

しかしobakanekoは、ゴザ持っていくといいという情報を得ていたので。

 

 

 

ファミマでレモンサワーを買い。

 

 

乾杯ドキドキ

 

 

飛騨の雫

ただの水ですねん。

かっこいい〜(笑)。

 

 

 

ここで寝てる人が正解だと思う。

 

 

ハンモックやテントもあったけれど、芝生は断然一番北が綺麗だと思う!

 

 

おつまみはファミチキだおドキドキ

 

 

皆様もどうぞゴザを持ってお越しください。

秋の空が綺麗です。

 

 

夕方になってどんより曇ってきたので思い切って加工しちゃいましたが。

ミストに覆われる逆さテレビ塔は綺麗ですよん。

やっぱオススメは夜景じゃないでしょう〜か〜。

 

 

 

 

obakanekoはまたお酒を持ってお昼寝に行こうと思います!