すみや青花 宿泊記 ③ 2階リビング・和室・テラス | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

渋いリビングでございましょう。

2階は紫色と青色のコラボ的お部屋になっていました。

手持ちのライトとスピーカーが置いてあるのは1階リビングと同じ。

ライトはテラス席で活躍!

 

 

ガラスがね〜。

またまた素敵でね〜。

廊下の真ん中にライブラリー、奥が寝室ですが、そのお話はまた後で。

 

 

天井も素敵なので見逃さないよう見て欲しい!

 

 

 

テレビはネットフリックスやhulu、U-NEXT、など対応しているSONY。

ということで、愛の不時着。

誰か前に泊まった人が5話まで観てた(笑)。

 

 

和室も渋いでしょ〜。

自分の家でも和室は絶対欲しい派なんですが、どうやって美しく見せるか!本当に参考になる。

それだけでもここに来て良かった〜って思いました。

実家をリノベーションしてみたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブラリーに小倉百人一首が置いてありました。

一人じゃ遊べないけど、見てるだけで懐かしいし楽しい!

 

 

 

 

 

和室から外に出るとこれまた美しいテラスが。

ここでも飲みたかったけれど、大雨にてあきらめました。

ま〜ね〜。

オーナー様にも「雨、大丈夫でしたか?」と聞いて頂きましたが。

台風の余波で、晴れたり豪雨だったりすごくて。

不安定すぎて外に出られる時間が限られるわ、大雨でびしょびしょだわ。

無念でありましたー!

ああ、ここでビール、スパークリングの予定だったのに!

 

 

 

 

 

それでもobakanekoなりに遊んでいますので、その話題ものちほど!

 

長くなりますので、次で寝室とライブラリーの紹介を。

インテリアが好きすぎてあれもこれも紹介したいのだ〜。