TERRE DEI BUTH ROSÉ Special Cuvée 昼のみにいいね〜。 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

微発砲で軽く、お昼にサンドイッチと一緒に飲むのに最高!

 

ちょい崩れてしまったけど、クロワッサンにエビとアボカドを挟んだサンドと。

 

 

ケイジャン風味に味付けしたチキンを挟んだサンド。

 

 

ついでにサラダも二種。

ハーブチキンのサラダ

 

 

大量にある淡路島玉葱をバジルと一緒に。

 

 

 

再びコロナ蔓延でどうなるのか?

もっかい自粛?

 

obakanekoはかまへん・・・けど、経済との両立が難しいよね。

 

ところで!

失ったitunes のデータを復帰させることができました!

以前WindowsからMacへお引越しした時、バックアップを取ったデータが残っていたので、ミュージックにドラッグ&ドロップしたらどうなるのかな?と思ってやってみたら。

めっちゃ高速でコピー移動できました〜〜〜。

バックアップを取ったのは2017年10月でしたが。

幸か不幸か、すばるの脱退を受けてそれ以降のCD発売が少なく。

尚且つ関ジャニエイトアプリが出来たので、あえてCDから取り込む必要がなく、古いものとラジオの音源だけ復活できればいい。

ビデオデータはどうかな?と思ったのですが、それもちゃんと復帰できて。

あ〜良かった〜〜〜。

バックアップしたデータ(音楽)は残しておくと便利。

何が起こるかわかりませんからね〜。

ああ、感動〜〜〜。

 

PCクラッシュはある日突然起こる。

 

怖いよ〜。