山形県東根市 ふるさと納税 さくらんぼ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

果樹王国ひがしね

父の日に合わせて贈答用のさくらんぼを「自分用に(笑)」申し込んでおりましたー。

 

届いたのは金曜日。

ちゃんと父の日に合わせて届きました!!!

 

桐の箱に入っておりましてね。

黄色のカーネーションもついて素敵です。

 

 

ん?

思ったより小さい?

ん?

思ったより色が?

と、思ったんですよ、最初は。

デパートで特大の贈答用を見慣れているので、若干がっかりしたというか。

 

 

 

が、冷静になって考えてみると。

ふるさと納税でお支払いした金額は14000円。

贈答用はそれ以上のお値段なんだから比べる方がおかしい。

 

ならば。

お味は間違い無いんじゃないかと思い。

 

本日実食。

 

 

美味しい!!!

かなり!!!

 

やっぱり山形のさくらんぼは最高に美味しいですなぁドキドキ

 

 

ありがとう、東根市〜〜〜。

 

来月は桃、その次はシャインマスカットが届く予定。

楽しみであります!