金宇館宿泊記 ⑤ 早朝はラウンジでコーヒーを。 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

 

チェックインした日にこちらでくつろいでも良かったのですが。

お部屋も素敵だったので、早朝の時間をここで過ごすことに。

 

お水とコーヒーマシンが置いてあって。

7時〜22時までだったかな?

丸山珈琲を自分で入れて頂くことができるんです。

 

 

お庭が綺麗でね〜。

 

 

 

流れてくる音楽も素敵で。

ピアノの音が気持ちい。

 

 

 

最初の「旅に出ています」の記事はここで書いてアップしたものです。

 

 

振り返れば柔らかな光、雰囲気の良いダイニングルーム、その向こうに我が家の赤い車。

 

 

 

なんかね〜。

木の温もりと光の加減が心地よくて、何枚も写真を撮ってしまう。

誰もいないし(笑)

 

 

 

今はちょうど新緑で、ほんのすこし植えてあるツツジの赤がアクセントとして映える。

 

 

 

 

 

ここは喫煙してもいいですよ、という場所で椅子が置いてあって。

蚊取り線香が。

 

 

 

読書をしてもいいし、瞑想に耽って「無」の境地になってもいいし。

ブログ書いてもいいし。

 

静かな時間がと〜〜〜〜っても気持ち良かったです!!!

 

朝ごはんは8時か8時半スタート。

お次の朝ごはんで金宇館宿泊記終了ですが、朝ごはんの素敵なこと!

 

朝ごはん終わっても、長野県の美しい風景とグルメ記事は続きまする(笑)。

あと数記事お付き合いをドキドキ