その1 パークフロント宿泊記とUSJのクリスタル・クリスマスお土産 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

チェックインの前に。

ぬいぐるみをなんとしてでもゲットしたいと思いまして。

まずはミニオンにチャレンジしましたがこれはダメだった〜。

ぐやじい・・・・・・・。

 

夫婦揃ってスランプ中なのでUSJの年パスを一年お休みしたというのに。

まだスランプか!

 

次は夫。

一番欲しいぬいぐるみはこれ!

 

 

わたくし、これは苦手なのでいつも夫がやるのですが。

今回は取ってくれましたー!

やった!

なので、私の写真はおまけで遊んでるやつ。

 

 

チェックインまで少々お時間がるのでドリンク飲んで休憩。

仲良しドキドキ

最近はぬいぐるみを取れなくても缶バッチくれるのね。

 

 

頼んだドリンクはクリスマスのこちらー!

 

 

やっぱり仲良しドキドキ

GR8EST BOY横山さんとスヌーピー

 

 

さぁ!チェックインよ。

このタイムマシンに乗っていく感じが好きなの〜。

 

 

 

 

今年のクリスマスツリーはこんな感じになっていた。

中に入って遊べるのね。

 

 

 

 

 

今回も選んだお部屋はデラックスルーム。

パークが見えるか賭けになるお部屋だけど、広いので気に入ってるの〜。

ビューバスルームは残念ながら取れませんでした〜。

 

 

ようこそ、スヌーピー!

 

 

おお!今回はユニバーサルポートの方なのね。

 

 

パークビュールームではありませんが、めちゃくちゃツリーがよく見える!

 

 

ということで今回買ったお土産ですが。

 

 

スヌーピーのツリー、チョコレート、クリスマスカチューシャ。

被り物。

が、この被り物が問題でして。

 

何が問題だったのか⁈

長くなるので次の記事で!笑