道の駅 にしお岡ノ山 野菜もお肉も美味しい! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

西尾の抹茶が買えればいっかと時間つぶしのつもりで訪れた道の駅でしたが。

 

いやいや。

お野菜の新鮮さとお肉の充実ぶりにびっくり。

小さいけれど、内容がすっごくいいです!!!

 

あまりに美味しそうだったので葉物をたくさんと卵、お肉を買いました。

 

ベビーリーフ、卵、人参はサラダに。

 

パクチーはトマトのアチャールに。

 

 

ほうれん草はベーコンと一緒に炒めて。

 

 

人参の葉っぱをじゃこと炒めてふりかけに。

 

 

味付けしたポークを何種類か売っていたのですが、これがまた美味しい!

 

 

なんとなく高級感がある金麦の2019冬限定とともに頂きました。

 

 

 

お会計をしているとレジ担当の奥様方が調理法をアドバイスしてくださったり。

メジャーな道の駅ではないのですが、大満足なお買い物ができました!

また行きたい!と思う道の駅です。

 

あ、抹茶買ってないし(笑)