レゴランド ナイト・テーブル・レストランで飲むぞ! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

台風19号による被害が少ないように祈っております。

 

さて。

初レゴランドが薄曇りだったobakaneko.

年パスを買ったのでぴーかんの日にリベンジしたいなと思っておりまして。

神戸旅行の翌日に行ってまいりました。

だって、全国的にホテルが空いてなかったんだから仕方がない。

地元で遊ぼと思って(笑)。

 

レゴランドは青空に映えるね〜!

 

こういう日は外で美味しくビールを飲まないとね!

そこでやってまいりましたナイト・テーブル・レストラン!

 

 

 

オープンしてすぐに行ったので写真撮れちゃいましたが。

レストランの入口では子供さんがたくさん遊んでいらっしゃいます。

小さな子は食事時間そっちのけでお遊びタイム。

 

 

 

obakanekoはね〜。

外で飲みたいのでテラス席確保でございます。

子連れの方は概ね中で食べていらっしゃるので、外は空いてる〜。

 

 

 

 

秋の空が綺麗でね〜。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

この人が時々歌う(笑)。

 

 

選んだご飯は香燻グリルプレートの生ビール付き2300円。

これに500円追加するとビール飲み放題。

ご飯は写真だとわかりにくいでしょうが、ピラフでレゴの形になってるの。

 

ナイト・テーブル・レストランの料理監修をされたのは、大阪リッツカールトンで料理長を務めた方でUSJのメニューも監修されたということで。

 

何気ないお料理ですが美味しいです。

 

 

 

これなんだったかな?

ハロウィンメニューでパンプキンサラダだったかな?

 

 

ビールのおつまみが欲しかったので、単品注文で十分でした〜。

願わくば!

ビールではなくワインがいい。

ワイン置いて、というリクエストはどこにすればいいんだろう???

 

 

 

美味しい!

最高!

 

こ〜んな写真もお忘れなく〜ドキドキ

やっぱ小さい子がやった方がいいな、これは。

うん。

 

 

 

お腹を満たしたら写真リベンジへ。

ほんっとにレゴランド楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで。

私の野望はエイトレンジャーをレゴで作ること。

つきましては。

誰か私にレゴの組み立て方、お買い物の仕方を教えてくださーい。

 

そうそう。

もう一つレゴランドで好きなもの。

ダスキン提供のアトラクションがあるのですが。

このキャラクターが可愛くてね〜。

キャラクター商品作ったらいいのに。

 

 

 

 

お次はミニランド。

 

ということで神戸旅行を終わりまして名古屋の話題に戻りまーす。