神戸旅行 SCOOP スパイスカレーと手作りスイーツのお店 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

とあるホテルの予約ができましたので。

ラグビーW杯 アイルランドVSロシアが開催されるまさにその日。

神戸に行ってまいりました〜。

 

まずは腹ごしらえとカレーを食べにSCOOPさんへ。

ランチにスパークリングワインが選べるあたり。

obakaneko的ツボを外さないお店でございますな。

 

 

 

 

選びましたカレーは「香草たっぷり ドライグリーンカレーのパクチー増し」

 

 

デザートにプリン。

このプリンがカレー以上に食べたかったの〜〜〜!!!

プリ活!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなお店で食べログ評価3.09ですが。

 

食べログって参考にはなりますが、当てにならないわ〜と思う今日この頃。

 

素敵なお店でした!

 

では、ホテルにまいりましょう!!!