KALDI の酸辣湯(サンラータン)をアレンジ ♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

ネギを買い忘れたのでちょいと見栄えが劣っておりますが。

 

KALDI のサンラータンをアレンジしてみました〜。

 

ヒルナンデス!で、横山さんが思いっきりプロが作ったと勘違いしたやつ(笑)。

そんなに美味しいのかな〜って。

 

 

 

お好みの具材として入れたのは、しめじともやしと豆腐。

そして麺。

サンラータン麺にしてみました。

 

 

うほドキドキ

 

確かにコレは美味しいわ。

 

しかし。

美味しいのだけど、サンラータンてそんなにいつも食べたいものではなくて。

たま〜に食べたら「あ、こんな味もいいわね」というくらい。

 

これを劇的に美味しくする方法ってあるのかしら?

教えてくださ〜い!